ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

スタジアム

a0043697_22391794.jpg


いいなぁ~~、この緊張感!
久しぶりです!

クラブワールドカップ・準決勝 浦和レッズ VS ACミラン

行かれるかどうか分からなかったので、手配無し、ヤフオクでGET
会社から近い、E入り口のバックスタンド 階段のあまり無い1階
万一の雨にOKな、後列
一番見やすい、センター近く

す・て・き!!!!!!!!!

ところがぁ~~~
席がない?ン?ン?ン?
違うなぁ~~~お隣の人がずれてる?

違いました!
とっても体格の良い方なんです!!!!!!!お隣
(こういう人は、席は端っこにして欲しいな)
私が痩せてて?良かった・・・・・・

あまりに寄ってるので、あったかかったけど・・・・・・・っ気持ち悪いとも言うね

久しぶりで大声で応援しながら、大好きイタリアサッカー楽しみましたぁ
イタリア人サポに会えなくて残念。

えっと、ミランの、ジェンナーロ・ガットゥーゾが好きです。
中盤の汗かき男ね
[PR]
by penelope1127 | 2007-12-13 22:43 | Agenda
<< マスコット さるすべり >>