ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

新しいスーパー

近所に、ヨークマートができた!
元々、デニーズがあったところが改築され、デニーズは、スーパーの中に
ある感じになった。

最近は、建築物の完成検査が遅れるのだろうか?
OPENが表示されたのは、つい最近のこと。

買い物があったので、前を通ってみて、満車だったらまたね!って
言いながら出かけた。いもさん、孫ちんと。
お!入れる!

ふむ~~、広くてわからないなぁ~~

とりあえず、孫ちんのドリンクを探します。
あった!特設コーナー”アンパンマンドリンク・6パック特売”!
なんと、中々置いてないヨーグルトドリンクもある。
6個パックを買うと、くじがひける。

箱の中に手を入れて、孫ちん三角くじ挑戦!

やた~~~っ!
アンパンマン・ミュージアム入場券親子ペア当たりです!

パチパチパチ・・・・・嬉しそうですが、解ってるかな?

ま、いい日でしたね。
[PR]
by penelope1127 | 2007-11-30 21:13 | Agenda
<< BBQ もず君やった! >>