ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

カウンター寿司によるストレス解消法

朝、仲良しを約束をとりつける。

12時ちょっと前現地集合!

なんのことはない、二人とも大好きな、翁寿司・横浜六角橋店でのランチ。

「お寿司の最高は、カウンター寿司!」の意見でまとまってる私たち2人組。
スケジュールに隙があれば、飛んでいく!
親父さんにお任せで握ってもらい堪能。
これで、「元気が出る!」

彼女は、お母さんの介護中で心身ともに疲れてるし
私は、男の更年期に付き合うので疲れてる。

ラストのフルーツのあたりで、「え?もう、おわり?」の気分。

次回はいつごろになるかなぁ?
2人でここに通うのは、良心的な値段、親父さんファミリーの暖かなもてなし、
何よりもネタが良いもの!
こんな素敵なお店、ミシュランに載らなくたって私の☆☆☆なんだわ!
[PR]
by penelope1127 | 2007-11-22 21:34 | Cibo
<< 冬支度完了! 接種終了 >>