ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

冬支度完了!

きのう購入したスタッドレスタイヤ、装着してもらいました!

ラッキーだわ~~♪

いつも電話で整備予約入れようとすると、けっこうシビアな日程で
返答が来る。
このディーラーは、アウトドアグッズも扱っていて(自転車ショップも)
何気によくお世話になってる。

そこで、適当ないいわけ考えて、整備のフロント直撃する。
けっこう、6ヶ月点検とか、その場でやってくれちゃったりするのだ☆

今回は、タイヤ交換があったけど、きのう夕方急用がなければ
その場OKだったのだな・・・・・・・

ま、作業中に、ショップでお買い物!という上手い商売法なので
それはそれで、メーカーとしては良いディーラーなんだと思う。

来週セールになる、HHのジャケットがかっこいい!
ほしいなぁ~~~~
[PR]
by penelope1127 | 2007-11-23 11:28 | Agenda
<< 新横浜パフォーマンス! カウンター寿司によるストレス解消法 >>