ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ちょっと風邪気味

なんとなく風邪をひいた。
風邪の臭いってあるでしょう?
あれが頭の周りに・・・・・・・・・・・・大変だぁ

忙しい週に、困っちゃうのですよ。
なんとかしなくちゃぁ。

まずは、アロマのティトリのうがい。殺菌のため。
芳香は、ペパーミント、サイプラス、ユーカリ。喘息の予防。
桔梗湯。はじめて飲んでみた漢方薬@喉痛用
プロポリス飴

こんなとこで、頑張るのだ!

で、参加している短歌結社の30周年祝賀会に出かけた。
会場が暑い!
おまけに初参者の私は、オバパワーに圧倒される。
これはマズイ・・・・・半そででくればよかった。失敗。
案の定、帰宅したら風邪の臭いがひどくなってて、行きつけのドクターへ。

はれ?ドクターの目がうつろ。ゴホゴホやってる。大丈夫かいな?
私より重症だなぁ~~~

逃げるように帰って大人しく早寝。
さて~~~~~?
[PR]
by penelope1127 | 2007-11-12 22:52 | Agenda
<< ちょっと回復 塔のへつり >>