人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ダウンジャケットが欲しい奥日光

今日は中禅寺湖畔から、まずは半月峠で中禅寺湖を眺めました。
昼ご飯は、古夫が40年前バイトしていたお蕎麦いなりやさんで。

ダウンジャケットが欲しい奥日光_a0043697_1804232.jpg
そこから、赤沼バス停まで上がりました。エコバスで千手が浜まで。
バスの中から眺める中禅寺湖は、向かい風で冷たく、波の音がすごい!
凍えそうになったので、早々に退散!





ダウンジャケットが欲しい奥日光_a0043697_1804667.jpg

凍えそうになったので、早々に退散!
ホテルで暖まりました。今日は、日光プリンスホテル

20年ほど前、ここで、今の天皇が皇太子時代、ご一家とお会いしました。
どこでも人の目、厚遇警察と、縛られた生活の中で
たまにはノンビリも出来ないことを知りました。

ロビーの暖炉に火が入ってます!
by penelope1127 | 2007-10-13 18:00 | Viaggio
<< なぜだか・・・・・・ 中禅寺湖! >>