ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

海!

きのうの夜、古夫が思い立って、孫チンファミリーと金澤八景にある海の公園と
シーパラダイスに出かけてきました!
台風一過の強風でしたが、風がなかったら暑かっただろうなぁ~~
a0043697_93482.jpg

お砂遊び道具を引いて、海に向かう孫チン!
このセットがお気に入りです。
ちょうど、鯛の放流があり、赤ちゃん鯛を海に~~
これが鯛?って感じでしたが・・・・
a0043697_944860.jpg

さて、孫チン、海に走ります!
わ~~、古夫が追っかけますです!
a0043697_953764.jpg

海が好き!
は、いいんだけど、中々出ません。
それに海水飲むのですよ~~お~~からっ
a0043697_964414.jpg

お昼ごろ、海を引き上げて、シーパラダイスへ。
広いっ!
出来てから一度も来てない私たちは、右往左往でした。

おまけに、中華レストランのランチが中々来なくて、待ちぼうけ。
おかげさまで古夫はビールが2杯目!

ランチ後は、広場でブラバンの練習する若い子供たちを見学。
一心不乱に太鼓を叩くパート、行進の練習に勤しむパート、メロディーを流してるパート
どの瞳も一生懸命で、こんな子供たちが居ることに感動。

その後、水族館へ。
a0043697_9112426.jpg

お~~!白イルカさんだ
a0043697_912043.jpg

こっちも見事。

すっかり小学生気分で遊びましたね。
例によって、夜は床寝してましたぁ~~~~☆
[PR]
by penelope1127 | 2007-09-08 23:03 | Agenda
<< 那須からの贈り物 あらあら・・・・・・・ >>