ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お隣さんにはじめまして!

会社のお隣は、温泉だ。
オープンして、まだ、行ったことがない…。

で、早あがりして覗きに行くことにした。

B1のエントランスに着くと、なんとっ!月に一度の定休日。

ン?2階のレディースフロアはやってる?
マッサージが好きだからのぞいてみることにした。
説明を聞くと、マッサージは平日は、5時からだって。
で、エステのメニューから、フットケアにしよっと。

初めてで勝手がわからないけど、ここは、リンパドレナージみたいな方式らしい。
いいじゃない?ベッドに俯せになると、はじめに塩のマッサージ。
それから、オイルの丁寧なマッサージ。

しかし、これがぁ~!痛いっ!
どっちかというと痛いの好きな私でも痛い。
脚がパンパンになって張ってるそうで、冷え、セルライトの蓄積とか…。

あ~どーでも良いけど、痛い…。

片足終わった。
ほっ ありゃ?脚が軽いわ。こりゃ素敵。
もう片足は頑張ろうっと。
40分丁寧にリンパを流してもらい、セルライト除去。
まだ、残ってるけど、いや脚が軽いのなんのって。

体験は恐ろしいね。病み付きになりそ!
あ~体中、すっきりしたいな
[PR]
by penelope1127 | 2007-08-27 23:11 | Agenda
<< いやいや・・・・・・ 年寄り? >>