ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ちゃお!

きょうは、午後から、いもさん夫婦の人間ドック結果・健康指導の日
孫チン、健診センター・ロビー預かりいたします!

暑い中、大好き電車に乗って、とにかくごきげん☆
a0043697_024760.jpg


パパ・ママが、到着後、あっと言う間に呼ばれてしまい
どうかなぁ????
って思ったけど、20Fのロビーから見られる銀座線・山手線・埼京線に興奮
「あ!」
「ア!」
「A!」
指差し呼称

大きな雲も、楽しく眺めました。
退屈しのぎに、小魚チップスをソファでいただきます。
ちゃんと、お靴を脱いでね。

良い子ちゃんの孫チン、小一時間、「ママ・・・・・ママ」が出たところで
パパ・ママご帰還。良かったね。

ちなみに、途中で、ちゃんとトイレでオシッコしてきましたよ~~

センターから、暑いかったけど、表参道に。
ママお目当てのジーンズショップはなくて、空腹なのでランチ

そのあと、イタリア語の先生が働いてる(はずの)レストランへ。
恐る恐るきいてみたら、
「居ますよ~~」(あっらぁ~~。ローマに帰国してなかった・・・・・ほっ)

奥から懐かしい
「Ciao!」
なんと、カウンターには、奥様と、息子も来ていて、おしゃべり

孫チンも、ご挨拶いたしましたぁ~~

また、会おうね!
Ci vediamo a presto!
[PR]
by penelope1127 | 2007-08-20 22:58 | Agenda
<< お仕事開始も真夏(当たり前か?) えっ? >>