ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お仕事開始も真夏(当たり前か?)

なんだか、休んだかなんだか分からない状態の
夏休みではありました。

何しろ、那須でも暑いんですから!

どこに居ても、誰にあっても
「暑いですねぇ~~」の話題。

地球は壊れかかってるんですが、では、どうしたらいいか?
ってなると、やはり皆、涼しいのがいいのに決まってる。
a0043697_0325167.jpg


我が家では、この夏、昔からの柿の木2本を切りました。
すっきりしました。
落ち葉・落ち柿の心配から開放されます。

あのですね~~緑楽しんでるご近所の方
緑があったら、葉っぱも散るし、実も落ちるんです!
毛虫も出るし、つる草も絡みますよ~~

それは、ウチだけで手当てしなくちゃならないのん?
そんなことだから、日本から緑が消えるの!
[PR]
by penelope1127 | 2007-08-21 22:25 | Agenda
<< まったくぅ~~ ちゃお! >>