ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

はなかがみ・・・・・・

何のことでしょう?

新しく開発された、経鼻消化管内視鏡です★

きょうは年2回の人間ドックの日。
胃カメラが苦手な私、もちろん麻酔下内視鏡でお願いしてある。

ところが、麻酔で血中酸素が下がり気味な私に
ドクターは、何とか麻酔しない方向でやりたいらしい・・・・

「強制ではありませんよぉ」@笑顔
これが曲者。なんとなく、丸め込まれた感じで、とりあえず麻酔移行可を確認して
経鼻カメラにトライ!

鼻の通りをよくして、鼻の穴のかたちをチェック。
麻酔して、内視鏡を入れる。
意識はギンギラギン★お話も可★

前回の経口麻酔ナシよりマシだったけど、何か言われるたび
ただ、ひたすら
「早くしてください!」ばかりの私

はなかがみのお話でしたぁ~~やってみる?
[PR]
by penelope1127 | 2007-07-24 11:30 | Agenda
<< 美味しいっ 驚きました! >>