ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

巨大画面

でもないかぁ?

実は、きのう夕方、古夫の寝室用TVを買いにいった。
使ってたのは、デジタル対応ではない、テレビデオ。
これを、いもさんのダンナさんが、勉強に使いたいということと
「もう、いい加減、換えたれ!」って思ってたので
大きなカメラやさんへ。

で、売り場で、特価大画面を見てしまった・・・・・・・

ン!居間のを大画面にして、居間にあるのを寝室へ!
ナイスではないすか?

「持ち帰りします」
「出来ません!配送です」
「はい、そうですか?(って言えるわけない・・・・で、いつ?」
「最短、あさって」
「いや~~~んいや~~ん(とは言わなかった)何とか明日にお願い!」

これで、今日やってきましたね。

デカイ?そうでもないやん?
もっと大きくすれば良かった・・・・・・な~~~んちって

TVも安くなったもんだ(笑)
[PR]
by penelope1127 | 2007-07-18 18:16 | Agenda
<< 良い子! いける! >>