人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

庭とホームセンター

今回の那須には、こんな収穫!
庭とホームセンター_a0043697_933593.jpg
ただし酸っぱい☆☆☆

那須へくると、必ず、ホームセンターで行く。
たしかに、面白いもの売ってるけど、最近、ちょこっと退屈なのだ。

今日は、つまんないから、殺虫剤コーナーで遊んだ。

こちら独特で、品揃えが素晴らしい!
全部、買って帰りたいくらい。

飛ぶ虫専用、殺虫効果ゼロの氷結剤!
これは、いいかもしれないね。
小さい子やペットの居るとき、蛾やハエなど苦手な人向き。

結局、草取り用、やぶ蚊対策4時間殺虫剤を買った。

もぐら忌避剤とか、野良猫対策とか、ほしいものいっぱいなコーナーでした!
庭とホームセンター_a0043697_12582143.jpg

帰り道、SHOZO mountaindrive で、お茶!
このとろこ、お気に入りになってるアイスレモネードです!
by penelope1127 | 2007-06-30 18:27 | NASU HOUSE
<< 涼しくなって・・・・・ ほ・た・る >>