ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

入隊!

ゆうべ、割り勘で買った、ビリーズ ブート キャンプに入隊しました・・・・・
前から気になってたけど、今は超人気なんだそう~~♪

おもろいオッサンの掛け声で、ワイワイやるのがいいのかな?
とにかく、エクササイズに行ってる暇はないから
家で出来たらOK!

歳なので、50分コースのところ、20分で終了しときました。
ファミリーの若者たちは、ビクトリー!らしい~~~~

とにかく、体が燃えるようで、すぐにお風呂に飛んで行き
水分補給も充分

そのあとバタリと床に倒れました・・・・・・心地よい寝心地
ベッドまで行くのも大変でしたが、ベッドでも熟睡
久しぶりのことでうれしかったな!

いつまで続くかな?
[PR]
by penelope1127 | 2007-06-26 21:49 | Agenda
<< やっぱり 忘れっぽいねぇ・・・・・・・ >>