人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

この暑いのに~~

シジュウカラが、かわいい声を出して庭を横切ります。
ン?
すずめだけになった庭が、はなやかな気分。
そういえば、メジロのこども(たぶん)もすだちの花に来てました。

ちょっと季節感がメチャクチャですねん・・・・・・
変な地球。

アラレちゃんの漫画に「チタマ」っていう宇宙人が出てたのを
突然思い出しちゃいましたぁ~~
笑ったなぁ。

あんな若いころは、二度とないんだ!という寂しさと、これからへの不安
嫌な年代になったもんです。

ま、毎日は、過ぎていくんで、がんば!それしかないっ!ねっ
by penelope1127 | 2007-05-23 15:23 | Nature
<< お昼ころは こんなことしてみました! >>