ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

驚きのお疲れモード

「水が飲みたい!」
これに尽きました・・・・・・・・

10:00予約の大腸検査(いわゆるカメラ)
18:00出所(こんな字がピッタリな一日)

同日の人が待ってる部屋があるんですが、85歳のツワモノのお爺さまに
”あんた、腹黒いんじゃない?”って言われたくらい
腸がなかなか綺麗にならなかったのですね・・・・・・・

う~~~ん、一般2Lの塩水を2.5L飲みましたがダメ
”もっと飲んじゃいます!”って言ったけど体に悪いらしい。

腸が綺麗になった人は、お昼に氷水が出る!
目の前に並ぶコップたちの綺麗なこと☆

と、いいながら前処置もあって、なんとか16:00に”次ですよ”
ほ~~~っ@涙

”麻酔効きすぎたことありますから~~~”とか言ったけど
体が、グワンと重くなっただけで、頭は覚醒!
画面にある、マーキングが分かりますなぁ~~
口が動かない感じだけど・・・・・・・

”麻酔さめるまで、休んでくださいね!”
”眠くないんですけど・・・・”(いつもはここでダウンする)
これから約1時間、眠らなかった・・・・・頭の中はひたすら水・水・水

実は、私より麻酔の効かない人がいて、検査中もおしゃべりしてる
休憩ベッドから逃げ出し、すっとこ歩いて帰りそうに~~
点滴、どうしたんだろか?
看護士さんに捕まってた(爆笑)

待合室で、暖かいお茶とお菓子のサービス☆
結果は、3mmのチビポリープ
人騒がせなポリープちゃんに参りました一日でした。

あ、このあと、しっかり仕事して帰りました!
[PR]
by penelope1127 | 2007-04-17 23:30 | Agenda
<< 美容院と車点検とトイザラスのト... 気分も雨 >>