人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

るんるん・・・・・・

やっほう~~~☆

午前中は、別行動!ランチもどこか出かけるという古夫

私は、前回売約にしてもらった古箪笥を引き取りにおお屋
那須へ来て、ここへ来ないことはないというお気に入り
(女将さんゴメンネ・長話客で!)

今回はストーブが要らない暖かさ@OK
また、ディスプレイが替わってます!す・て・き
ふむふむ言いながら、6月誕生日の叔母に棗を探す。
お茶やってるからね。

おっとぉ~~、古夫の干支のいのししの香合発見!
なかなか・・・・・・GET・GET!

このあと、FENGへ立ち寄り、グラス購入。
CAFEで、中国茶とドルチェ!
遊びすぎ??????

古夫は、結局どこにも行かず、緑ちゃんとお友達して、一平ちゃんヤキソバ!
あ~~~~ん、信じらんない~~~~




那須って美味しいお店た~~~~~~くさんあるのに。

午後は、薪ラックの横材をボルトでつけるのをお手伝い。
サヤの苗植え、シイタケ種つけ、すみれの移植、とちおとめ植え付け
働いた!

カンセキ希望の古夫と黒磯市街へ(那須塩原市なんだけど、やっぱり黒磯)
カンセキは嫌い・・・・・なが~~~い買い物になっちゃうのね。
え~~~い、考えてないで、どんどん買っちゃえば?っていうくらい
細かい買い物している。
あれだけ細かくて、帰ってから持ってるものと同じだったりするんです(爆笑)
私は、ライトアップ用防滴ライト@1980円と手芸用ハケ、染物用水温計を購入

ヨークベニマル
夕飯のラーメン購入
注意事項発見:ここには生ラーメンのスープの塩味がない!
今後、他のところも注意だな。ウチは塩味が一番。煮たまごもない・・・・
しかし、お魚が比較的いい。
古夫、鶏のから揚げなんか籠に入れてました。

飛んで帰り、飲みが始まる。
マッサージ8時予約の私は、またしても飛んで那須山へ。

帰宅後、ラーメン作り。ははは・・・・忙しい一日でありました。

今回、デジカメのSDカード、那須PCに挿してきてしまいました・・・・・
画像は3週間後となります@ペコン
by penelope1127 | 2007-04-14 23:08 | NASU HOUSE
<< ブルー・ブルー いやなお天気であります・・・・・・・ >>