ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

一人寿司

ふっふっふ・・・・・・

私の密かなるお楽しみ~~~☆☆☆
お気に入りのお寿司屋さんのカウンターでつまむこと!

六角橋にあるこのお寿司屋さんは、亡父のお気に入りだった。
そのうち、私が一人で行くようになり、
お寿司好きの友人、娘たちとも。
今日は、一人で!

亡義父母も、あんなに苦手だったお寿司を、ここで
食べらるようになった。

今でも出前をとるときは、写真の前に穴子を供えます。

親父さんは、注文しても、その日のネタがよくないと
握ってくれません。というわけで、今日は蝦蛄を食べられませんでした。

5月の楽しみだそうです。
[PR]
by penelope1127 | 2007-04-05 16:27 | Cibo
<< 閑中忙あり☆ 三姉妹 >>