ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お花見!!!!!


a0043697_1121282.jpg古夫幼馴染ファミリーとの恒例のお花見の日です。

古夫の小学校同級生は、いまだに仲良し。
月1回、麻雀と酒の会もありますが、
温泉・もみじ・お祭りなど、季節の集まりも!

花見は、宿は我が家です。

小学校が、ねぇさん、いもさんも通った変わらぬ学区でもあり
菊名池のも見事だしね。

昼過ぎ、三々五々集まり、各自用意の昼食をみんなでいただき
もちろん、お酒も飲み、学校と池まで散歩花見です。


きのうと違って、ちっと肌寒いので、居残りおしゃべり組も。

今回は、風邪が治りきらない私たちペアを、ねぇさん、いもさんペア2組が
助けてくれます。
私は、ハスキーヴォイスなのですよ・・・・・・とほほ

好評だったのは、ねぇさん作 ホタテとサーモンのマリネ
あっさりさっぱり、あっという間になくなり、シェフの口には
入りませんでした・・・・・とか

みんなありがと。
かなり元気な孫チンも、参加でした。よかった・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2007-03-31 23:13 | Agenda
<< パチパチパチ☆☆☆ 暖かい日 >>