ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

またまた

通院なので、お出かけです!
今日は、救急でなく一般外来へ。
待つこと小一時間・・・・・・まぁだぁ?って感じに呼ばれました。

個室です!(インフル&ロタのせい?)
きのうと違うFドクター。どちらも女医さん。
まず、点滴!




点滴した場所を思い出さないよう、処置したらドアを閉めてくださる心遣い。
この点滴が曲者で、血管確保時に、血液も採取してしまいます。

点滴中に検査してしまうわけですね。
200mlで2時間。これ以上は、心臓が小さいのでスピードは
あげられません。今日は、ネンネしててくれました。
咳で眠れないからね・・・・・

ママのお膝で抱っこのままです。

途中、きのうはドクター手術中だった耳鼻科で中耳炎確認の診察
熱による浸出性中耳炎なので、抗生物質不要とのこと。

気管支の音は、少しよくなりつつり、
「心配なら明日、状態をみられるなら週末前のしあさって」
という粋な予約を入れてくださいました。

診察のラストは、痰と洟の吸引があります。
可哀想だけど、楽になるのですね。

ご苦労様、ハル~~。早くよくなろうね。
[PR]
by penelope1127 | 2007-03-27 20:55 | Agenda
<< 暖かい日 再発? >>