ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

パチパチパチ☆☆☆

「偉かったね。よく頑張ったね。毎日、本当に辛かっただろうね。」

孫チン、今日の通院でOKが出て、今回のインフルエンザ+ロタ感染は、一応治癒しました。
なんだか、ブログをUPする気にもなれず、途中はあとから書いていきます。

咳だけは残ってしまいますが、バイバイと小さな手を振りながら
自宅に帰っていきました。

一週間前の早朝救急受診のときは、
「万一を考えたら眠れなかった・・・」という古夫とともに、涙が出ました。

そういえば、きのう携帯メール整理してたら、そのときに受信した
「どうした?」っていう古夫の珍しいメールがありましたっけ・・・
(病院は電源切ってしまうからねぇ)
私んときは、来なかったなぁ@怒

結局、何もしてあげられなかった私たちで、孫チンは、自分の抵抗力と
ガンバママの力で治ったんだよね。
オッパイには勝てないっ!
[PR]
by penelope1127 | 2007-04-02 22:58 | Agenda
<< たどり着いたらいつも雨降り・・・・・ お花見!!!!! >>