ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

元町

久しぶりに、古夫から、お声がかかった・・・・元ブラ

昼過ぎだったけど、ノンビリ出かけてみる
けっこうな人出。

元町が変わってしまって、なんだか落ち着かない古夫
1本裏道も歩いてみることに・・・・・・

元町公園にあがる坂道には、思い出があるらしく
(何の?)
たたずんでいらっしゃる。ほほ~~うっ

元町は、私もデートでご一緒しましたが、昔はよく歩き
港の見える丘公園なんか、日常の散歩道だったけど
なんだ?こりゃぁ?の変わり様に、呆然とされてました。

ユニオンで、夕飯のラーメン(中華街の永楽を購入したら、すっかりハイに!)

a0043697_19394779.jpg

そのまま、中華街に!
旧正月の名残のお祭りで、すごい人出でしたね。
タイペイで覚えた、中国茶を買い、ホクホク帰りました。

マスクの私は、暑かった・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2007-03-04 20:53 | Agenda
<< 特別食 ひなまつり・・・・・・ >>