ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ひどい目に遭った・・・・・・

先週から、花粉症がひどかった・・・・・
なんとか売薬で乗り切ってきたけど
なんだかここ数日、喉が焼け付くようで目覚める。
昼間になると感じない・・・・・

低い鼻が重たくなる・・・・・・変!
せっかくの好天も台無し

眼科定期健診の時、花粉症の飲み薬の要否をきかれ
症状を話したら、速攻「耳鼻科へ!」の指示

あ~~、面倒くさいなぁ~
耳鼻科って、毎日洗浄に通わされたりしたことありません?

仕方ないので、眼科近くの耳鼻科に12時8分前に飛び込む
セーフ!
a0043697_2046156.jpg
お爺ちゃん先生は引退?で、息子さんになっていたけど
良い恰幅で、貫禄たっぷり

最新の設備はないけれど、丁寧に診ていただき
な~~んと!

咽頭炎+副鼻腔炎(軽いけど)に発展だそうで・・・・・・・
花粉症を侮っちゃいけない!

ここで、噴霧式の薬で、かなりスッキリ☆
帰宅後は、せっせと飲み薬です。
早く行けばよかった・・・・・反省の夕方でした
[PR]
by penelope1127 | 2007-03-02 20:40 | Agenda
<< ひなまつり・・・・・・ おめでとう(^υ^)/ >>