ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

友人とお出かけ

久しぶりの友人と、港北IKEAへ。

私は何回も出かけてるけど、彼女は未体験。
自称案内人であります!

彼女は、介護のために、それこそ、なりふり構わず
時を過ごしている。
ちょこっとの自由時間を、楽しく過ごして欲しいなっ!

その広さの驚きながら、2Fショールームを廻る。
自分で、何でも組み立ててしまうという彼女は
小さなドロワーが欲しかったようだけど、寸法を測らないとね。
次回ということに・・・・・・・

お子様連れで満員な、カフェテリアでランチ、おしゃべり

二人とも、小物でカートがいっぱいになってくる。
私は、お目当てのペンダントライトが一つは品切れ
あとは、3個調達。あとで、ホームセンターで、コードを買って
伸ばさなくちゃいけないね。
ここの標準コードは、1.8mだから・・・・・・

マーケット・フロアで会計して、駐車場へ。
リミットギリギリまで楽しめたかな?
[PR]
by penelope1127 | 2007-02-22 18:10 | Agenda
<< きのうは猫の日 ご対面無事終了 >>