人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ご対面無事終了

病を得て、10年以上も親戚とか会えずに居た母ご対面無事終了_a0043697_9294087.jpg
状態が少しよくなったのこともあり、今日は、
実兄・私の伯父とランチする段取りを組んだ。
興奮しちゃったり、拒否反応が出たりすると
いけないから本人には内緒に!

お昼過ぎに予約したホテルのダイニングに
ホームから外出させる。
今日は、妹持参の新しいワンピース。
ちょっと可愛いかな?

伯父は、ちっとも変わらず元気そうで、エントランスから入ってきた。
「ほら、お客様よ」
「誰?」・・・・・仕方ないか、時々会う私と違って、15年くらい会ってないかもしれない。
「○伯父よ」
「あっら~~~」





ここで、涙になっちゃったら困っちゃうとこだけど、手をとって
ダイニングに入ってくれてよかった。
耳が片側聴こえない伯父のために、近辺で一番静かそうなここを選んで良かった。
(一組お暇なマダム4人組が賑やかだったけど)

二人とも、パエリァとスープのランチにデザート・コーヒー
疲れない程度という伯父の配慮もあって、1時間半ほどの再会終了

「またね!」

こんなことが言えるようになって、良かった・・・・・・
来週は、ちぎり絵クラブに行ってみるって!続くかどうか分からないけど
その気になるのは久しぶりのこと。
by penelope1127 | 2007-02-21 21:31 | Agenda
<< 友人とお出かけ 夕飯! >>