ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

がんばりましたよん

ブレイクしたPCにあったデータを作り直しました。
どうしても治らないと分かったときは、呆然!
手作業で、数年前のデータから、拾い出して行くしかないんですが
救世主は居るもので、データのプリントアウトを持っている人がいました。

チャキチャキの税理士さんです!
去年の途中までなんだけど、大助かり。
2年前にさかのぼるより楽チンなことこの上なし。

よかったよぉ~~♪
熱中仕事で、必要な分はほとんど復活できました@パチパチ

帰り道、前を行く車のテールランプが、トリプルに見えちゃった・・・・・・
危ない、危ない・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2007-01-22 21:20 | Agenda
<< 庭仕事 暖かい那須 >>