ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

久しぶりの真冬日

そんな感じの、冷え込みです・・・・・・
交換工事の済んだエアコンが、ここちよく効いてくれてます。

午前中は、掃除したり、もろもろ用事すませて、
お昼は、家族全員+孫チンと煮込みうどんを
いただきましたよ!

今日は、きのう夜からやっている、ニッキの葉の染め仕上げと
ねぇさんちのクリスマスツリーと、ラベンダーの染料を作ります。

2/13、20の2回、横浜そごうで、ポジャギの講習会があります。
ポジャギ展の一環なんですが、さっそく申し込みました。
うまく出来るかな?心配は、染めで荒れた指のガサガサが
生地をいためないか?ってことなんですが、楽しみです。
[PR]
by penelope1127 | 2007-01-17 16:12 | Agenda
<< 素敵なひと時 めったにないデート >>