ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

まったりな日

朝、ちょこっと寝坊して、ビン・カン・ペットの資源ごみ収集が
行ってしまった・・・・・ま、いいかな。

そうだっ!紙ごみって今日?
とりあえず、新聞だけ出そうかな?
ダンボールもね。

土曜日は、休んで欲しい。
休みなんだから~~~

お昼過ぎ、急に決まった台湾旅行の支払いに代理店へ。
まぁまぁ、大混雑。
7人さまお待ち!でしたね。
相談の人もいるから、けっこうなもんです。

きのう、コールセンターで予約してあるので、支払いだけなんですが
やっぱり待つしかない。

そんなこんなで、一日が、ほや~~っと終わりました。
夕方は、にゃん②を抱っこしてたら、ほかほか温かく
このまま寝てしまいたい・・・・けど、夕飯
[PR]
by penelope1127 | 2007-01-13 20:34 | Agenda
<< 寒くもなく暖かくもない日曜日 雨のち晴れ! >>