ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

雨のち晴れ!

今日は、施設に介護をお願いしている母の通院日。
迎えに行き、通院、薬をもらって昼食。そのあとまた、施設へ送ります。

と!早朝、いもさんから発熱の連絡。
うむ~~、どう頑張っても、2時半到着になっちゃう・・・・・大丈夫かいな?
いもさんお手伝いバージョンの荷物、服装で家を出発!

お昼前、いもさんのダンナと連絡がとれ、半休で帰るとのこと。
ほっとする。
どうしてるかなぁ?
これは、どんなに大きくなっても、子供の毎日は心配なのです。
いもさんも、昼すぎには、少し回復の様子。
よかったぁ~♪
a0043697_1054376.jpg
母を送り届けたあとは、通院後から車を出してくれたねぇさんちで休憩。
にぁんこを見て、クリスマスツリーの葉を、染めにもらうところ・・・・・
疲れが出たのか、まったりしてしまい、忘れてきてしまった。

古夫も新年会。
私も、お魚屋さんで、ねぇさんとお刺身堪能。
吟味屋・魚国
美味しいんだわ!
[PR]
by penelope1127 | 2007-01-12 23:56 | Agenda
<< まったりな日 エスカレート! >>