人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

こんなもんやってみた!

こんなもんやってみた!_a0043697_1014252.jpg長いギックリ腰の古夫。ベッドも体がだるい。しかし動くと痛い・・・・・・
肩凝りいもさんと薬局に出かけ、こんなもの買ってみました。

いもさんには塗り薬
古夫には、シップとお灸!です

むか~~し、古夫のばぁちゃまがやってたのを思い出しました。
ちゃんとしたお灸ね!

このインスタント、せんねん灸よりお値段が張る。
そのぶん効くかな?
台紙が厚くて、そこに熱がこもるみたい。

古夫「お!あったかいぞ」
そりゃそうだわ、火がついてるもん。

ま、それで軽くなればOKだわね。

といいながら、私も婦人病のツボに1個
肩こりのツボに1個

効いた気がしてるうちに寝よっと~~~
by penelope1127 | 2006-11-30 23:59 | Agenda
<< 髪切った! 今日は私の誕生日! >>