ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

今日は私の誕生日!


きっともっとおばぁさんになっても
誕生日で騒いでるだろう私☆

そして、この日は忘れもしない古夫の手術日。
だから、彼も、新しい人生6歳の誕生日です。
a0043697_14625100.jpg
年が重なるごとに、ほっとしながら、
この日が迎えられることの幸せを感じます。
いつまでも、足場の上の気分で過ごしているだろう古夫に
毎年、GAMBA!FORZA!

いつも思うのですが、この病を患った人に対する
メンタルケアの貧しい日本。
病院が敷居の高いところ、ドクターが近寄り難い人では
思いやられます。

夕飯には、固焼きそば(私の注文)とケーキ
娘たちがお祝いしてくれました。
ねぇさんのご亭主から、ばらの花束も!
きれいなグリーンと薄い黄色で好みです。

ありがとう!みんな!
[PR]
by penelope1127 | 2006-11-27 22:57 | Agenda
<< こんなもんやってみた! またね! >>