ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

やっほ~~~!

朝一番で、風邪2人を乗せて、かかりつけの医者に。
ねぇさんは、たくさん薬が出る。

きょうは、ねぇさんの誕生日なんです・・・・・・・かわいそ。
ま、人生には、こんな唸っちゃう誕生日もあります。
薬を飲むのも一苦労なねぇさんも、夕方には少し熱が下がってきました。

古夫は、頭が重いらしいが、お昼には37度ちょっとまで解熱。ほっ!

いもさんは、今日も栄養剤注射。ポパイみたいに元気が出る。
孫チン、今日はなんだかおかしい!
甘ったれに、食欲がすごい!!!!!
ぼうろが大好きで、1個ずつ、にま~~~っと笑いながらいただきます。
かわいいので、たくさん食べさせちゃいました!

そのあとのご飯もたくさんいただき、ママはビックリ。
いまのブームは、食パン。
これも、にま~~っといただきます。
好物の大根とおくらの煮物もパクパクパク

ママが心配になるくらい。
体重を量ってみたら、すごく減ってるので、きっと腸炎で減った分
取り戻しにかかってるのでしょうね。
体が軽いせいか、正式なハイハイをいたします。

夜遅く、空いてきた首都高で帰って行きました・・・・・・・

ねぇさんの調子も少しずつ上向いてきて、きょうは肩の荷が軽くなりました。
[PR]
by penelope1127 | 2006-11-17 23:07 | Agenda
<< 雨の来る前に IKEA考 >>