人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

さて~~

さて~~_a0043697_19442946.jpg今日は、良い天気だなっ!るんっ(単純なのだ)
お布団干してねっ お洗濯もねっ

孫チン 治り際で、夜の寝がよくないらしい。
ママ・いもさん、クタクタです。

お昼前、ねぇさんがやってきて、ささやかにご飯。
いもさん、食欲がまだ出てこないね。

私は、ちょこっと仕事のあと、いもさんを近所の医者へ。
栄養剤の注射です。ママが倒れちゃ大変だからね。
ここで、なくなりかけてた薬ももらう。

帰宅後、孫チンとお留守番。
ねぇさん、いもさんお使いで、きょうの夕飯材料が整う。
きょうは、豚肉の韓国風焼肉。コリアンタウンのたれが美味しい。

孫チンも少し調子が出てきたみたいだけど、甘ったれチャンに変身してる!

ちなみに、写真の青空の中にある小さな白い点は
飛行機です!どこに行くのかなぁ~~
by penelope1127 | 2006-11-15 18:45 | Agenda
<< あれま! やられた! >>