ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

あ~~くたびれた・・・・・

お騒がせなシュレッダーが動かなくなった。
指が挟まるよりいいけれど、困っちゃうなぁ~~~♪♪♪

堅い紙が詰まってるらしいけど、外からは取れない。

エイヤ!

分解してみよう!
どうせ動かないなら、やってみませう!

ぶいぶい言いながら、あちこちネジをはずしていく。
どうもうまく外れてこない。ン?ストッパーみたいな隠しネジがあるではないか?
安全装置っちゃぁ、このことか。
簡単に外れたら困るからね。

ホイホイ、紙はずしましたよ!ニッパーが活躍。
エイヤっエイヤっ!

動いたら、す・て・き!
ぐぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!
始動しました!!!!!!!

くたびれたけど、一日の終わりとしては気分は最高!
[PR]
by penelope1127 | 2006-11-08 23:46 | Agenda
<< お友達とランチ☆ 秋の風 >>