人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

良く働きました!パチパチ!

今日は、集中勤務。
静かなマイ・スペースで、ガツガツ仕事いたしましたよ。
外は、風が吹きまくり、帰宅したら「北海道の竜巻」ニュース。
自然の前では、人間は無力です。

2週間ほど前から気になって、内科では薬をもらったのだけれど
どうにも気持ちが悪い耳の痛みが消えない。
仕事の息抜き?に、耳鼻科へ。
お!割と空いてる。ラッキー!

概ねの訴えを聞くと、矢野先生(かわいい女医さん)は
やおら喉頭カメラを持ち出した!
わっ!苦手なヤツだ。

むむっ と、思うまもなく、麻酔のスプレーとともに
すっとカメラが入ったみたい。あれ?楽チンじゃん?
麻酔薬が、少ししみた感じだけど、OKが出て、ほっと一息。

結局、あとは歯科で原因を探ることに。
顎関節症か、歯肉炎が関係するみたいです。

注・最近の耳鼻科 耳の中もカメラで、耳垢がバッチリ写ってしまった・・・・・・・・
by penelope1127 | 2006-11-07 20:19 | Agenda
<< 秋の風 IKEA 港北! >>