ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

冬が来た!

寒くなると言われてたけど・・・・・・
駅まで北向きの道を歩くと、寒気がするくらいの北風。

今日は、厚木の山よりの地に、介護施設入所申し込みの日。
6年前に建設のこの施設は、ゆったりスペースで、
部屋も廊下も、食堂もさわやかな感じだ。





20数年の介護で、家族が疲れきてきたため、
緊急避難として、ここを選んだ。
母は、ここで過ごしてくれるだろうか?との心配は
ここへ来て、吹っ飛んだ感じだ。

介護の専門家の暖かい手で、ゆったり過ごして欲しい

帰途は、本厚木駅から、各駅停車による所要時間テスト
本厚木から、菊名まで1時間。
前後を入れて、約1時間40分 急行や快速があたれば
もうちょっと近いかな?

いずれにせよ、がんばらなくちゃぁ
[PR]
by penelope1127 | 2006-10-24 21:43 | Agenda
<< 考えもの BUON COMPLEANNO! >>