ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

いやいや驚いた!

週末の集まり準備のため、山下公園方面へ出かけた。
まずは、会場の「英一番館」で打ち合わせ。
そのあと、かる~~~~い気持ちで元町へ!

いつもの道が、左折禁止!
歩行者天国?
なにそれ?
ウィークデイじゃない????????

「イベントです!」
「はぁっ!」

駐車場探してうろうろ・・・・・やっと、なんとか元町通りへ。






「ミッレ・ミリア!」


そりゃぁ、イタリアのカーレースの名前だろうが・・・・・・・
ふと見ると、隣に、TVで騒々しい高田純次さんがいらっしゃる・・・・・・
街の人によれば、マチャアキとかもドライバーで参加の
クラシックカーレースのゴール地点が、元町なのだそうだ。

混むから、さっさと引き上げ!の私は、集まりの手土産を手配できてほっと・・・

!!!!!!
帰宅したら、古夫の車がっ
何々なに?

「ひどい下痢なんだ・・・・・」弱々しいお声
熱もあるじゃないか!
集まりのホストさん、早くよくなってね。

10時閉店のスーパーに、水、アイソトニック飲料の買出し。
デジタル体温計が苦手なので、水銀体温計も!

さて~~~、お大事に!
[PR]
by penelope1127 | 2006-10-17 22:40 | Agenda
<< 大掃除 仕事中の楽しみは~~♪ >>