ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

仕事中の楽しみは~~♪

ランチしかないっ!

きょうは、時間をずらして、野菜料理メニュー増加のバイキングへ!
もちろん、一人でね。
a0043697_14341393.jpg


う~~ん、北戸田の野菜食バイキングよりは劣るなぁ・・・・・・
でも、前より良くなったね。





いくら野菜でも、マヨネーズばかり使ったら、意味がない。
納豆、奴、お漬物、つけうどん、白飯があるのはGOOD。
私は、奴に納豆としょうがをしこたまかけて、健康な気分。

ここのカラオケは、明るくて評判。
こんど行ってみよう!
会計から、バギーのお母さんたちが出てきた!わお!
童謡もあるのかな?

その先のいつも行く薬局のところに、「かえるメンタルクリニック」開業の看板。
あれ?こんなところに~~???
薬局の人にきいたら、10月はじめ開業なんだそうです。

メンタルヘルスは、日本では疎かになりがち。
具合悪いからって、電話すれば、予約は○ヶ月先。
そんなんで、どうするの?って思いませんか?

予約は、時間節約に良いことだけど、駆け込みが出来ないメンタルドクターって
信じられない。苦しいときの神頼みではないけど、大切なこと。

パンフに、「具合の悪いときは予約なしても!」とあり
これは心強いね。

こんなご時勢、絶対に、ドクターもカウンセラーも足りない。
毎日の、辛いニュースを聞くたびに、そう思う。

と、言いながら、新しい化粧品を買い、夕飯のおかずに頭を悩ましてる私
幸せ?
[PR]
by penelope1127 | 2006-10-16 14:38 | Cibo
<< いやいや驚いた! 山小屋の朝ごはん >>