ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

海はいい!

やっぱり、海が好き!

母の通院付き添いで、藤沢の実家へ。
帰路、海沿いの店でランチ。
a0043697_119893.jpg


曇り空だけど、開放感がいいなぁ
私にとっては、2年くらいの海近の生活だったけど
好きな場所。

ここに、介護で来るようになるのはさびしいこと。

3年前、父が倒れて、ずいぶん病院に通ったっけ・・・
子供孝行な父は、鎌倉のだんかずら横にある病院で
他界するまで過ごし、私は、会いに行くたび鎌倉を楽しんだ。

もっと生きて、一緒に遊んで欲しかったな
大人同士の話、したかったな

一緒に食べたおすし屋さんの箸袋、まだ捨てられない。
このおすし屋さんは、もう、ない・・・・・・

そして、いま、また母の介護で来てる。
介護の疲れは、海が癒してくれるかな・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2006-10-04 16:34 | Agenda
<< 雨の日の息抜き なかなか片付かない秋のきまぐれ雨 >>