ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

なかなか片付かない秋のきまぐれ雨

庭を掃いてみた。桜の落ち葉が、早い秋を感じさせる。
しばらく見ないうちに、また雑草が!
暑い日があるし、けっこうな雨量。

傍らで咲いているシュウメイ菊も、ムラサキツユクサも
もう、おしまいかな?

秋!

主婦にとっては、衣替えでありますね。
これが、大変なのを世の亭主族はご存知かな?





秋晴れの乾燥した日にやりたい!
草むしりじゃなくてね。

これぞれに肥満だし、サイズチェックしなくちゃぁ

痩せればいいのか・・・・・って思うけど
天高く馬肥ゆる秋!だもん

さて~~今日は概ね定時まで仕事。
帰りたさそうな社長@古夫を横目に、せっせせっせ・・・

先に事務所を出る。ストックが少ないビールを事務所近所の
ドラッグスーパーで購入。
駐車場を出るとき見たら、社長の部屋は電灯がついてる。

やた~~~っ!
すっとんでスーパーへ。
キノコと鶏団子鍋!決定。

帰宅したら、古夫の車がぁ~~~~あ
せからしいこってすなぁ~~

8時、無事に鍋終了!
[PR]
by penelope1127 | 2006-10-03 17:38 | Agenda
<< 海はいい! 表参道ヒルズ >>