ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

眠い~~~~~~~

明け方、気持ちよく眠ってたら、古夫に起こされたぁ

「イタリアーアメリカ面白いぞ!」
そりゃぁ、わかってまっせ。しかし、体が持ちませんねん・・・・・・
目覚めるのに10分かかり、居間の椅子で、頑張って見た。けど寝てた・・・

今日は、お掃除の日。今のところ、どん曇り。急ごう!

明日は、大学病院に献体されていた義母の火葬の日。そのしたくもある。
折から父の日で、花屋さんは品薄、価格高騰。

昼過ぎ、机を動かそうとしたら、屋根裏を走る音!どどど・・・・・・
????????????????
にぁんこにしては重い音だけど・・・・・・・





まず疑われたのが、ウチのとんまな♀ねこ。
居ない?どこどこ?どっか入り込んだかな?

・・・・・・・きょとん?居るじゃない?
こりゃ失礼。

「どこどこ?点検口?」
義母の世帯は、よくわからずあちこちトライしてみた。
結局、1階押入れの天井板のネジをはずし、そっと覗いてみる。

「何もおらんがな・・・・・・?」
しかし、足跡はあるねぇ~~。肉球があるけど、猫より大きな感じ。
とりあえず閉めるしかないけど、入り口はどこかな?

古夫がベランダづたいに屋根へ。あるある山の糞!木の芽の出たのや皮の混じってる糞。
屋根裏でされるよりマシだけど、どうやって駆除?
お~~~~っ!びわ泥棒はコイツだな!

きょうは仕方ないかな?そっとしとくか・・・

夜、手伝いに来た娘たちと、あらましの準備を終えて、義母の好きだった
韓流ドラマのCDを掛けてみた。

きき~~~~っ!

何に驚いたのか、某侵入者の鳴き声。
どうやら、ハクビシンか、アライグマのようです。

でもって、WCの日本代表、クロアチア戦観戦。

なんだぁ~~~~?勝ちそこない!
悔しいだろうね@HIDE

眠れない夜
[PR]
by penelope1127 | 2006-06-18 23:55 | Agenda
<< おかえりなさい 買ってみた >>