ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

買い物病?

朝、姪っ子の結婚式のため京都へ行くチケットを取りにいった。
ふ~~ん、けっこう欲しい席は早い目がいいんだね。
無事、ゲット!

そのあと、駐車してあったショッピングセンターへ~~

メイクアップアドバイザー来店の化粧品コーナーを歩いてたら
「いかがですか?」
って声がかかった。きっと、すっぴんに近い、朝起きたてのオバサンは
やりがいがある!って思ったのかな?




気に入ったのが、みつからなかったアイブロウと描き方を教えてもらい満足!
髪の毛にフィットした色!

ウロウロしてるうちに!!!!!! で、赤いサンダル購入。
足に優しいのが一番。
他の色にしたかったけど、これは去年のバージョンの現品限りで残念。

ピンと来たら買っちゃう!ってヤバイヤバイ・・・・・
早々に退散です。

でも幸せな朝のひとときでした
[PR]
by penelope1127 | 2006-06-03 17:41 | Agenda
<< コラボの世界 ひとりごはん! >>