ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ホコリで死亡~~~

すごい雷だったなぁ。
さすがに電源落としました@PC

光ファイバー、うまくいきませんでした。
戸建で電話配管がわからないと工事が必要なんですって~~

昔、家のあちこちにモジュラージャックつけるのがトレンドだったはず
各ジャックが繋がってて、「ど~~こが元?」
発見要!





無線子機電話が当たり前の時代、ジャックの前は家具。
しかも、どこだか忘れちゃってる。
大仕事になってしまった。

やっと何とかなったら、元と取り込み口が
繋がってない!
二世帯長屋だから、親世帯の方は取り込み口に近くOK
ウチは、そこからの配線だけで、管に入ってないらしい・・・・・

なんてこと!

工事頼むのはよいけど、どこに付けるかを考えないとね。

う~~~~ん!

「ちょっと考えさせてね!」

あとは、ホコリと大格闘の一日。
[PR]
by penelope1127 | 2006-05-24 23:02 | Agenda
<< Ciao! ぱらぱら雨 >>