ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

イタリア?

a0043697_16284384.jpg
自由席の一部閉鎖!うーん、不便。

短歌をクリアしたのでやってきましたスタジアム。
いつもと様子が違い、1階自由席が満席!なんでぇ??????

かなりの部分を市民招待?にした上、
前回レッズ戦でトラブルがあったため
レッズサポとの間に、緩衝ゾーンがたっぷり。
a0043697_19571892.jpg
このため、2階席しかないと・・・・・・
ここは、2階席って、7階なんですよぉ~~
ゼイゼイしたくないから、エレベーターに乗っちゃいました。

試合は、幸先良く、マリノス先取!
しかし、すぐに同点にされ・・・・・・・
結局、後半1点追加され負けちゃいました。

ふむっ
前へ行く力で、レッズに負けましたね。
[PR]
by penelope1127 | 2006-05-14 16:28 | Agenda
<< OH!久しぶり~~~ やったぜ! >>