ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

いらっしゃ~~い!

はび~と!
大きくなってた・・・@驚

ママ@いもさんの通院で、お休みのパパと仲良くやってきました。
ママも慣れてきて、お世話が上手になってます。

”はる”ファンの、ねぇさんも会いに来て、賑やかな日になりました。
よ~~くお話します。何が言いたいんでしょう?
以前のように、わけもなく泣かなくなりました。

私は夜までかかって、経理関係書類に片付けと引越し準備。
ずっと続いた雑事で、自宅でやってきたけれど、事務所に戻ります。

紙ごみともサヨナラしたいわ~~
[PR]
by penelope1127 | 2006-05-11 12:58 | Agenda
<< お茶会 お~~~わったぁ~~~~~~~ぃ! >>