ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ひどい目にあった日

今年は軽いって油断していた・・・・・花粉症

良い天気なので、布団をちょっと日に当ててすぐ入れる予定が・・・・忘れてた。

朝から、くしゃみがひどいので、軽い薬を飲んだけど、昼過ぎ急に効いてきて
ねむいったらありゃしない・・・・・・・・・・ベッドに座ってたら、寝ていた・・・らしい
気がついたら寒い。布団を干してたことを思い出し、取り込んで掛けたら
あたたかくなった・・・・・

で、夕方近くなって起きたら、くしゃみが悪化!!!!!!あ~~ん。
またまた、薬のお世話に。

軽い薬でないと、眠くなってしまう私。
運転に差し障るので、早く過ぎ去って欲しいなぁ
[PR]
by penelope1127 | 2006-03-15 23:51 | Agenda
<< ほんとは予定日 眠いなぁ~ >>