ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

庭仕事とぎっくり腰

まったく、やり始めたら、一日終わらないのが、古夫の庭仕事。

せっかくのお天気、お出かけなんてありゃしない。

今日も、廃材の処理と草むしり・・・・・

ところが、突然、ぐきっ!とやってきた。向こうのほうでうごめいてる。
しつこさが売り物の草むしりで、「あそこのもう1本」をやって、腰に来たらしい。

「寝てなさ~~~い!」
の、指令に従わなかったため、夕方にはさらに悪化。
仕事は、いもさんのダンナが手伝ってくれて、なんとか終了。ありがとう!

ぎっくり腰には、安静しかない。お風呂もいけない。冷やす!

これが出来ないから、明日はしらないよん
[PR]
by penelope1127 | 2006-02-25 16:47 | Agenda
<< ♀ネコむぎ 大掃除の1 >>