ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

めがねやさん

我が家では、古夫とねぇさんが視力良。
私といもさんが、メガネコンビ。

いもさんは、普段はコンタクトだけど、出産に向けてメガネも作っておかねばね。
私は、サングラスが欲しい・・・ただし、遠近両用で・・・・・・・

遠近コンタクトも使ってみたけど、近眼コンタクトに老眼鏡も考えたけど、やはり遠近両用。
最近、困ったとこは、遠近レンズを入れるに必要な、フレームの高さが足りないのが多い。
スリムなメガネは、かっこいいけど、とにかく使えないのよね。

今回は、フレームは、オークリーにした。軽い!
早く出来ないかな?

ちなみに、ウチでは「イワキ」が御用達。
なぜか、どうしても運転中見づらい私の斜視を発見してくれたからね。
[PR]
by penelope1127 | 2006-02-13 22:14 | Agenda
<< 春の宵は~~眠いッ! 豆寿屋 >>