ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

溜息3秒!

karakaraさんとこでみつけ、友人のお見舞いに送り、さっそく電話をもらった。
「なぜ?なに?どうしたの、これ?」
すぐれもの!何となく、楽しめる・・・・・この時間

私も欲しくなって追加をお願いしたら、入荷待ち・・・・・・・・やっと今朝、やってきましたよ。

写真より重厚な感じで、テーブルの真ん中がお似合い。
ボールペンなので重要なことなんですが、書き心地満点!
ペンの重みで、さらさら筆が進みます。

短歌の月次締め切りも近く、さっそく、さらさらやってみました。a0043697_19295176.jpg
[PR]
by penelope1127 | 2006-02-10 10:51 | Agenda
<< 豆寿屋 このところ >>