ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

記念日

私の誕生日@56 BUON COMPLEANNO!
そして、古夫の手術記念日@5周年 

検査予定が伸びてしまったけど、きっときっと、何もなく迎えられると信じている。
この5年間、古夫はどんな思いで過ごしてきたことか・・・・
5年が過ぎたら、新しい出発だから、気持ちを真っ白にして、おおらかに過ごしたいよね。

同じような難しい病で逝ってしまった友人の分も、あなたは精一杯生きて欲しい。
私の誕生日が、はからずも、あなたの誕生日なのは、神様の偶然?

夕方から、やてきたねぇさんと、昼から買い物担当のいもさんが、
ファミリーパーティの準備。
嬉しいことです。それぞれのご亭主もそろって、幸せなひとときを過ごしました。
ありがとう!
[PR]
by penelope1127 | 2005-11-27 22:03 | Agenda
<< 天気がよい日は 秋・けさの庭から >>